平凡という退屈

SMAPファンによる日記です。


++ categorieslatest entrylinks ++







*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

HAPPY BIRTHDAY SHINGO KATORI!!

*---------------------------------------------------------

慎吾くん、お誕生日おめでとう!
ターロウで忙しいのに、毎回ブログを更新してくれてありがとう(>_<)
慎吾くんは疲れてても笑顔をみせてくれるから、私も頑張る!!

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

HAPPY BIRTHDAY GORO!

*---------------------------------------------------------

吾郎さん、誕生日おめでとうございます。
いつでも冷静な判断をしつつ、はっちゃける吾郎さんをこれからも期待します(^0^)/

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

HAPPY BIRTHDAY TAKUYA KIMURA!!

*---------------------------------------------------------

木村君、お誕生日おめでとうございます!!
37歳の一年も素敵な一年であってほしいと、心から願います!

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

どうもー

*---------------------------------------------------------

さりげなく見てくれてた方も、始めましての方もこんにちは(笑)
そして、このblogお久しぶりです!
なんとか生きてます…
地元県に木村君がヤマトの撮影に来ていたと聞いて、若干落ち込んでますが…

数ヶ月色々あったよー!
8月・9月は幸せでした。
試写会で草なぎ君を見たり
両さんイベントのために東京前乗りして、バラッド特別うちわ貰いに行ったら、草なぎ君登場して見れたり
両さんイベント、暑い中並んで席の紙貰って行ったら一番前だったり
9月9日SMAP×SMAPの観覧当たって、しかも当選番号3番だったから一番前だったりなんかしちゃったうえに、直接デビューのお祝い出来ちゃったりなんかして

幸せ過ぎました!だからこの先、私にいい事はおきないかと…(-.-;)



今、慎吾君はNYですねー。
日本でもやるのよね?
チケットとれるかしら…

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

テスト…

*---------------------------------------------------------

テスト更新です(笑)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

お誕生日オメデトウ

*---------------------------------------------------------

‡‡Happy birthday Masahiro!‡‡


37歳!370円の写真集ありがとう!
素敵な中居君を、じっくり拝ませていただきます(笑)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

中居君!

*---------------------------------------------------------

やっと発表になりましたね!
写真集出してくれるうえに、370円という低価格(>_<)
早く予約しなくちゃね。



そうそう、今月東京行くことにしました!
黒バラとこち亀ね(笑)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

お誕生日おめでとうございます!

*---------------------------------------------------------

‡‡草なぎ剛君‡‡
Happy birthday!!


アニキ、35歳になりましたね!
任侠ヘルパーで新たな役所に挑戦する姿、とても素敵で惚れ直します(笑)


ギリギリセーフでの更新…
しかもかなり久しぶりの更新…
とにかく、Happy birthday!

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

草なぎ剛が必要です。

*---------------------------------------------------------

最初知った時は、本当にびっくりして、めまいがしました。
テレビを見れる状態でなかったから、詳しい情報が入らずに、混乱のまま仕事に戻りました。

事実にやっとたどり着けた時、もう祈るしかありませんでした。
私が泣いて喚いても、どうしようもない。
とにかく、送検を待つしかない。


本当ならば、逮捕ではなく保護から入るはずの今回出来事。
そしてする必要のない家宅捜索。
メディアの過剰放送。


一部の心無い人・ニュース番組による悪質な表現がどれだけの人を悲しませ苦しめたことか。
大げさに報道し、視聴率を稼ぎだいのが見え見え。

謝罪会見は、草なぎ君が一生懸命受け答えをしてくれていたので、泣くのをこらえ、真剣に見ました。
それが、慎吾君の謝罪で一気に出てきてしまった。

私達より辛い立場の慎吾君、中居君、木村君、吾郎さん。
私達より支えられる慎吾君、中居君、木村君、吾郎さん。
どうかよろしくお願いします。
ファンの私達に出来ることがあれば、勿論やります。


早く、笑顔で元気に戻って来てくれることを、毎日、ずっと、想っています。
私には草なぎ剛が必要だから。

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

ホントに

*---------------------------------------------------------

あんなホストが実際に居たら、私は破産してますよ(笑)
ヒカルさんがカッコ良すぎて参りましたです。

五輪のクイズの回想シーンで、ヒカルさんがソファーの背もたれから着地したとき、若干滑っていたような気がしたのは私だけでしょうか?



婚カツ
久しぶりに中居君の事を「可愛い」って言いました(´∀`)

アクア合コンで同じことばっか言ってるときは姉共々「それだけ!?」って邦之の心配( ´ー`)

案外、草食男子がお似合いで(笑)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

<< back next >>
SMAP
そのまま

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo