平凡という退屈

SMAPファンによる日記です。


++ categorieslatest entrylinks ++






スポンサーサイト

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

ホントに

*---------------------------------------------------------

あんなホストが実際に居たら、私は破産してますよ(笑)
ヒカルさんがカッコ良すぎて参りましたです。

五輪のクイズの回想シーンで、ヒカルさんがソファーの背もたれから着地したとき、若干滑っていたような気がしたのは私だけでしょうか?



婚カツ
久しぶりに中居君の事を「可愛い」って言いました(´∀`)

アクア合コンで同じことばっか言ってるときは姉共々「それだけ!?」って邦之の心配( ´ー`)

案外、草食男子がお似合いで(笑)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

スポンサーサイト

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment
comment post









SMAP
そのまま

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo