平凡という退屈

SMAPファンによる日記です。


++ categorieslatest entrylinks ++






スポンサーサイト

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

草なぎ剛が必要です。

*---------------------------------------------------------

最初知った時は、本当にびっくりして、めまいがしました。
テレビを見れる状態でなかったから、詳しい情報が入らずに、混乱のまま仕事に戻りました。

事実にやっとたどり着けた時、もう祈るしかありませんでした。
私が泣いて喚いても、どうしようもない。
とにかく、送検を待つしかない。


本当ならば、逮捕ではなく保護から入るはずの今回出来事。
そしてする必要のない家宅捜索。
メディアの過剰放送。


一部の心無い人・ニュース番組による悪質な表現がどれだけの人を悲しませ苦しめたことか。
大げさに報道し、視聴率を稼ぎだいのが見え見え。

謝罪会見は、草なぎ君が一生懸命受け答えをしてくれていたので、泣くのをこらえ、真剣に見ました。
それが、慎吾君の謝罪で一気に出てきてしまった。

私達より辛い立場の慎吾君、中居君、木村君、吾郎さん。
私達より支えられる慎吾君、中居君、木村君、吾郎さん。
どうかよろしくお願いします。
ファンの私達に出来ることがあれば、勿論やります。


早く、笑顔で元気に戻って来てくれることを、毎日、ずっと、想っています。
私には草なぎ剛が必要だから。

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

スポンサーサイト

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment
comment post









SMAP
そのまま

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo