平凡という退屈

SMAPファンによる日記です。


++ categorieslatest entrylinks ++






スポンサーサイト

*---------------------------------------------------------

一定期間更新がないため広告を表示しています

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

どうもー

*---------------------------------------------------------

さりげなく見てくれてた方も、始めましての方もこんにちは(笑)
そして、このblogお久しぶりです!
なんとか生きてます…
地元県に木村君がヤマトの撮影に来ていたと聞いて、若干落ち込んでますが…

数ヶ月色々あったよー!
8月・9月は幸せでした。
試写会で草なぎ君を見たり
両さんイベントのために東京前乗りして、バラッド特別うちわ貰いに行ったら、草なぎ君登場して見れたり
両さんイベント、暑い中並んで席の紙貰って行ったら一番前だったり
9月9日SMAP×SMAPの観覧当たって、しかも当選番号3番だったから一番前だったりなんかしちゃったうえに、直接デビューのお祝い出来ちゃったりなんかして

幸せ過ぎました!だからこの先、私にいい事はおきないかと…(-.-;)



今、慎吾君はNYですねー。
日本でもやるのよね?
チケットとれるかしら…

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

スポンサーサイト

*---------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

comment
comment post









SMAP
そのまま

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo