平凡という退屈

SMAPファンによる日記です。


++ categorieslatest entrylinks ++







*---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------*

- // スポンサードリンク

中居正広のサムガールSMAP

*---------------------------------------------------------

090129_2218~0001-0001.jpg
届きました!
サムガから1万円(^v^)

中居君、本当にありがとうございますm(_ _)m

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

やりました!

*---------------------------------------------------------

090109_1915~0002.jpg
7日に念願の「SMAP SHOP」に行ってまいりました!
衣装とかサインの写真が撮れて、本当に幸せでした(*^_^*)
photo bookも買えたし、中身最高だし!
薄いって聞いたから、あまりよくないと思ってた自分が情けない…






「私は貝になりたい」の、スタッフジャンパーが当たりました!
去年に引き続き、運がいい(´∀`)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

私の今年のSMAP重大ニュースベスト5!

*---------------------------------------------------------

サムガのパクリで今年最後のブログを締めくくります(笑)


第5位
「私は貝になりたい」名古屋での舞台挨拶!
名古屋コンサート2日目の朝に舞台挨拶。
奇跡的に一番前の席が取れて、めちゃくちゃ近かった(>_<)
写真撮影で客席に近寄ってきた中居君に対して、「近い!近い!」何て言っちゃいました(笑)
きっと、聞こえてたと思います…


第4位
「がんばった大賞」の観覧!
草なぎ君が優しかったのと、撮影で忙しいはずの慎吾君が駆けつけてくれて、私の横スレスレを通ったのが死ぬかと思いました(笑)


第3位
「中居正広のサムガールSMAP」で1万円が当たる!
こちらは、まだ届いていませんが…
とにかく、1万円が当たったことより、ハガキが読まれたことが嬉しすぎる(TOT)
名前まで言って頂いて…


第2位
「私は貝になりたい」名古屋の試写会に中居君登場!
中居君が来るであろう試写会にハガキ8枚出しただけで当たり、スマ友と並び、「中居君来なかったらどうしよー」なんて騒ぎつつ、ちゃっかり良い席取っちゃったりなんかして、中居君が真横通って触ってしまったっていう(笑)
この時も倒れそうでしたよ(笑)


第1位
「SMAP2008 super.modern.artistic.performance tour」2年ぶりのコンサート!
初東京ドーム、初アリーナで弾けまくりました!
オリジナルスマイルで、跳びすぎて双眼鏡の紐が壊れるという事故もおこりましたが(笑)それほど、楽しかったです!
SMAPがやりたいからやる。ファンが楽しみたいから楽しむコンサートで良かったです。
クオリティーが高すぎて、ビックリもしました。

また、名古屋のチケットが手に入らなかったので、名古屋はスタッフとして参加しました。
コンサートが終わって退場の時に「ありがとうございました」が言えて、逆に「ありがとう」と言われ、凄く嬉しかったです。
これは、SMAPは味わえない嬉しさだと思います。
でも、SMAP最高でした!



番外編…
今年は、吾郎さんにもハガキを読んで頂きました!
名古屋でまだ、お気に入りリクエストが聴けた時に。
私が書いた内容は、ぶっちゃけ「木村君に読んで貰えればなぁ」みたいなのだったので、吾郎さんが読んでくれた時は、「まさか!」って思いました(笑)


振り返ってみると、本当に今年はSMAP運、特に中居君運が良かったです。
来年も諦めずに、イケTELにハガキを送り続けます(笑)



このブログを見てくださった皆様、ありがとうございます。
また来年も、ちょくちょく更新していきたいと思っています。くだらない内容ばかりになるかもしれませんが、気が向いたら、フラッと遊びにきてやってください。
2009年、よろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

早く年が明けてほしい・・・

*---------------------------------------------------------

SMAP SHOPに早く行きたい・・・。
なんであんなに先送りにしてしまったのか、自分がわからない(泣)
私が行く頃は、すいとんもやってないし。
年明けは混むのかなぁ。お年玉貰った学生さんとか来ちゃうよねぇ・・・。


それにしても、プライドのサントラは泣けます。

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

「はじまりのうた」

*---------------------------------------------------------

昨日のMステ。
CDの歌いだしの中居君が好きだから、そのまま歌ってほしかったっていうのもあったけど、リアルといえばリアルだから許そうと思います(笑)
歌い順が「この瞬間〜」→「はじまりのうた」だったからよかったです。
草なぎ君の精一杯のファンサも、やっぱり優しいなぁって。

木村君のヘアーチェンジには驚きましたよ!!
クルクル気に入ったのね(笑)
あんなに綺麗にできるなんて、ヘアーメイクさん凄い!!
ホントいい環境で羨ましいです。SMAPさん。

shiosaiでも聞こー。

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

なぜなんだ…

*---------------------------------------------------------

特大号の中居君(笑)
滑り具合がおもしろすぎた。
勇気に100点!


今日はクリスマス。
貝はまだ公開中です!普通に年明けもやりますよ。



早くSMAP SHOP行きたいよー(>_<)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

木村拓哉です。

*---------------------------------------------------------

さんま&SMAP
去年より良かったです。
毎年中居君が悪者で終わるけど、今年はみんな平等な感じがした。
結婚したーい!のくだりはビックリですね。
私があの場所に居たら確実に首を振っていたましたよー
ファンはファンですもん。
境界線というか、ファンが特別になっちゃいけないんですよ。
しかも遅刻するとか、俺俺木村とかは、結局SMAPだから許せるんでしょ?
一般人だったら嫌でしょ?
さんまさんは、まぁ芸能人でも上の人だから、SMAPが娘のだんなになるのはありえないんですね。

一番心配なのが慎吾君ですよ。
一部の人は、「天声慎吾」のくだりが悲しくて心配してるみたいだけど、私は他のとこ。
何か違うんだよね・・・。
「いつもの慎吾君じゃない!!」とか「テンション低くない?」とかじゃなくて、何かが違う。
昨日だけじゃなく、何かが違う・・・。
「何か」が「何」かわからない。

考えすぎかな。


---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

そんなまさかの中居君

*---------------------------------------------------------

未だに、また中居君にハガキを読まれたことが信じられません(><;)

一枚しか送ってなかったし、中居君の手元に届くとも思ってないし…
今年はやっぱり中居君yearです。
ありがとうございます中居君。




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
SMAP SHOP大行列ね。
サカスは一回しか行ったことないから、行くとき不安です(-.-;)
でもサカス行ったら、貝のグッズも買おうかと思ってたんだけど、TBS SHOPがSMAP SHOPなら普通のTBSグッズはそこで売ってないんだよね…?
どこかで買えるかしら…


SMAP SHOPに行くのは、お正月後になります。
早く欲しいけど、行けないよりはマシだよね?

愛知県在住の人へなら、ちょっと条件付きで代行できるんだけど…

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

風になりたい

*---------------------------------------------------------

今年の27時間テレビのいいともで、「生まれ変わるならなに?」っていう1988年に中居君が答えてたやつを当てるのやってたじゃないですか?
それで1988年に「風になりたい」って(笑)

でも私的に、中居君を自然に例えたら「風」だなぁって。
かるーく包んでくれる。さりげなくフワッとフォローして去っていく。


じゃあ、他のメンバーを例えたら何なんだと考えました…



木村君はやっぱり太陽。
しっかり包んでくれる。
堂々と物事に取り組む。
真っ直ぐで強い。



吾郎さんは星。
こちらもさりげない。
さりげなく散らばっているけど、何らかの意味を残し、居て欲しい存在。



草なぎ君は、他のメンバーとちょっと違うけど葉っぱ。
自分が失敗(落ち葉)したとしても、またそれが活力(肥料)となり、成功(実り)に繋げていく。



慎吾君は月。
凄い存在感を表して綺麗に輝いているんだけれども、何か影のあるような感じもする。
神秘的な感情を示すことがある。




ちょっと文字には表しにくいんだけど、こんな風に思いました…。


みんなバラバラ何だけど、違和感なく共存できる。SMAPってやっぱり凄いなぁって思います。
それと共に遠い存在であることを再確認しました。
葉っぱは近いけど、草なぎ君は遠いです(笑)

---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

また

*---------------------------------------------------------

この時期が来ましたね…

SMAP SHOP!!

何だかんだで、私毎年行ってるんだよなぁ。
もちろん、行くつもりです。
バイトがあった日の夜→SMAP SHOP→あさ9時からバイト
の強行スケジュールで行くか、来年落ち着いて行くか…。
番協が当たればその日になるけど…


---------------------------------------------------------*

comments(0) // sma-05

<< back next >>
SMAP
そのまま

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo